HAKUBA47


今日は子供らと白馬へ遊びに行く。
起床は7時半前
甥と一緒にベッドで寝ていたので当然のように寝不足。。。
8時過ぎに出発
白馬までは車なら45分程度と、かなり近い。
車中でパンを食べながら移動して、9時ちょうどに到着


天気はちょっと心配だったけども平気そう。てかかなり暑い。
HAKUBA47は1日券を購入し1万3千円
ちと高いな〜、と思ったけど、かなり満載に遊んでこの金額ならまあ損はないかな?
魚のつかみ取りは目の前の白馬の渓流?でやったけども、水が冷たいのなんのってW
気持ちいいわ〜。
今度、栂池まで走りに来たときにはここでアイシングしようかな?


昼ご飯はちょっと気になっていたイタ飯「ガーリック」へ
ん〜、おいしいけど普通だ。


白馬では17時まで遊び倒して、帰りに途中でいつもの温泉によってさっぱりして、ご飯を食べてから帰宅

家でunoやってたら、外から花火の音がしていたので、見に行ったら信州中野方面からあがっていた
残念ながら5分ほどしか見れなかったけども良かったな。