朝練 31km / 363mUP /桃食べ放題のち小布施の公園のち東京へ


朝6時15分起床
今日も甥と一緒に寝たけど、昨日よりも寝られた。
朝練行く準備していたら甥が起きて、昨日夜の言いつつけを守ってくれて、ベッドから降りてくれたw


6時半から茶臼山を1本だけ
前日まったく乗らないと、逆に脚の周りが悪いのは毎度のこと
 16分13秒 265W 169/185拍
登り始めると意外と心拍が上がる。
今日はこの1本のみだから上げ目で始めるがやっぱりあげきらんな。
終盤上げるようににして終了
タイム的には自己5位
そんなに悪くはないけど、やっぱり15分台は遠いな〜。


7時半に帰宅して8時から1時間公園で遊んでから、信州フルーツランドへ移動して桃狩り&食べ放題
食べ放題は30分だけか?と思ったけど普通に食べてりゃ15分でパンパンw
まあ水物だから。
けど食べ放題物とはいえかなりおいしかったな〜。


小布施で13時半まで遊んで、道の駅でご飯食べて14時過ぎに帰路につく。
渋滞にややはまり気味だったけども17時過ぎに帰宅
3時間ならまあありだな。


帰りにシャトレーゼによってから帰宅。
そいや今日は自分の誕生日だったんだよなw
もう38ですか。。。


22時過ぎに就寝
今日は珍しく姪が一緒に寝ると言い出した。


明日は5時から3時間荒サイで、夜まで子供らの面倒をみるべ