朝実走 菅平〜茶臼山2本 110km / 2030mUP


174W(NP209W) /2591kJ / TSS 260
今日は甥名が遊びに来る日
10時頃に帰宅なので、6時から4時間
まずはいつものように菅平へ。
250W以上を目指して開始
出だしから掛かりが非常に微妙で、心拍は上がるけども踏めないような感じ。
終盤にかけてあげて言った感じではあるけどそれでもダメダメな感じ。
53分55秒 243W 179/196(!?)


そのまま夏休み合宿学生で満載な菅平を2周回して保科から降りて犀川沿いで今度は茶臼山へ。
とりあえず1本目はできるだけ行ってみようということでスタート。
心拍の上りは非常にいいけど、こちらでも負荷の感じはいまいち。
16分8秒 255W 176/188拍


あとでstravaみたら、上の2本はともに自己3位らしい。。。
これで踏めてないとか言えるってどういうこと??

茶臼山2本目は高トルクな感じで黙々と。


帰りに直売所行って訳あり桃とリンゴを買うつもりが、結局試食だけして帰宅って。。。
まあ姉たちが思いのほか早く来たので、そのために早く帰ったんだけど。
帰宅して着替えて姉たちと一緒にそのまま直売所に戻るw
桃やらリンゴやらを買い込んでからちびっこ忍者村へ。
平日だからすいてるだろうと思ったけど、思いのほか混んでたのにびっくり。
それでもGWの時のイメージが強かったので、普通にたっぷり遊べたな。


帰りは戸隠でソフトクリーム買ってから帰路について、明日の朝昼ご飯を買ってから晩御飯を食べに行く。
前々から気になっていた怪しい中華料理屋
これがまあ、当たりな店でした!
明日もここでもいいかもって感じなくらい。


夜は花火をやって、トランプやらウノやらやって子供らは22時過ぎに就寝


明日は白馬のほうに行くんだけど、ここにきて天気が急に悪いほうに変わったな。。。
どうだろうな〜。