朝練荒サイ 流し


5時15分起床
寝相の悪い姪だけども、今日はおとなしく寝てくれてましたw
どうも甥が熱を出してしまったようで、今日の予定は全てなしで家にいることになる。
とはいえ姉が家を出る8時ころまでは走りに行く。


この時間は東京といえども走りやすいな。
荒サイまで行ってちょっと負荷をかけよう、なんて思うも、どうも甥だけでなく自分も調子が悪い。
というわけで残念ながらLSD程度のペースで淡々と2時間半


荒サイから外れてファミマでコーヒー休憩だけ入れてから帰路につく。


家に帰ってからはず〜っと甥姪と一緒に。
TV見たり勉強したりトランプしたり。
11時過ぎにすごい雨降ってきてたな〜。


甥は思いのほか寝なくって、熱も全く下がらず。。。
けど元気あるし食欲もある。
今日の夜ガッツリ寝てくれれば熱下がるかな?


18時過ぎから晩御飯のチャーハンを作り始めて、自分だけ先にサクッと食べて18時50分に自転車で戸田公園にいって、輪行で新幹線で長野へ。
帰りがけの甥の寂しそうなのは毎度のことだけどつらいね〜。


さて、4連休はほとんど乗れてないので、明日からの平日はガッツリやるべ!