お祭り


昨日の夜遅くまで雨が降っていたので今日は練習無し。
というわけで甥の突撃で起こされる。
朝っぱらから遊んでから起きると天気良いし。走り行けたか?


遅めの朝ご飯食べて9時半に甥と遊びに出掛ける。
図書館行ってからアスレチックの公園へ。
セミ捕まえたりサッカーやら野球やらやったりして13時過ぎまでしっかり遊んでから、お昼ご飯を食べに行って、14時前に帰宅して昼寝
1時間ほど寝てたら姪が帰ってきた。


17時過ぎからは近所のお祭りへ。
既に都民ではないのだけど、知っている人にたくさんあった。


お祭り帰りには毎度のようにセミの幼虫を捕まえたりしてから帰宅


さて、明日は天気次第だけど久々に奥多摩行こうかと。