早朝荒サイ 82km / 163mUP /映画のち祭り


192W(NP204W) / 1705kJ / TSS 152
東京での朝
5時45分で荒サイへ。
姉が仕事に出る8時半前の帰宅厳守のため、出来る範囲で。
一応平日&朝早い&天気微妙ってことで、ほとんど人影無で走りやすい!
二日のっていないせいか、足の回りがかなりよく、河口までの往復でトータル33.0km/have.は最速かな?


帰宅して朝ごはん食べて、10時に映画館へ出発
ファインディングドリーを甥姪と見に行く。
甥は行く前まで怖い怖い言っていたけど、いざ見てみてばかなり楽しかったようで。
映画終わりで外でると大雨。
映画館から地下鉄の入口までは10mほどなのでダッシュ
最寄駅のマックで遅めのお昼ご飯を食べて、雨が大人しくなったころに帰宅
昼寝後の夕方に雨が大人しくなっていたので、1時間ちょっと外で遊ぶ。