朝ローラー /夜実走 52km / 951mUP


161W(NP:218W) / 1132kJ / TSS 136@夜分
朝練行こうと思い5時に目覚ましかけるも、朝のまどろみにあっさり負けて2度寝
いつも通り6時20分に起きて、25分から朝ローラー
昨日流しだから今日は朝からSST/FTP出来るだろうと思うも、いざ始めると異様に重い。。。
あれ?まだ疲れてる?弱くなった?ローラーの踏み方忘れた?なんていろいろ思慮したが、なんてことは無く、ローラーの負荷が一つ重くなっていた(汗
ローラーではパワーメータ使っているわけではないので、こういうミスには気が付かないんだよな〜、って同じようなことを過去に数回やってるな。


仕事のほうは今日も淡々と。
忙しいけど忙しすぎないので、これくらいがちょうどいい。ってか今までが普通じゃない!


安定の2時間残業で帰宅
20時過ぎから実走へ。
茶臼山に向かう道すがらも結構いい感じで踏めており、勢いそのままに茶臼山1本目
 
 15分30秒 / 275W / 171/182拍

自己ベストから1秒落ちの好タイム
前半からいい感じで踏めていたが、どうも後半垂れたっぽいのが残念
すさ〜っと下って、2本目はインターバル

 16分24秒 / 257W / 168拍@データはstravaから

おおよそだけど90%-120%を完遂できたと思う。
ただ、120%のほうは前半ガツンと挙げて、20秒過ぎからの10秒は徐々に垂れてしまっているのがダメなところか?


今日の3本目はSST辺りできつすぎない感じで淡々と。
 
 17分57秒 / 233W / 158/168拍

おおよそ狙ったところで終了


下山後、篠ノ井駅で切符買ってから帰宅
ちと道に迷った。。。

明日は朝軽くで、定時(給料日)上りで2時間がっつり行くか!