夜実走 60km / 1167mUP


162W(NP211W) / 1298kJ / TSS 145
朝6時20分の目覚ましだが、あまりの疲労ですぐには起きられず、5分ほど沈んでいた。
6時半から30分ほど朝ローラーで回すだけ。まるでかからない。


仕事のほうは、、、なんだろ?変なことで離籍が多かった。
来年から昇給額がガクッと減りそうだ。。。
ますます薄給になるわい。


とまあ今日は給料日で定時なので、サクッと帰って17時55分から茶臼山へ。
出だしはまるで踏めず、今日は流しか、できればSSTでもやりたいな〜と。


茶臼山
 16分32秒 251W 162/172拍
 16分31秒 250W 167/176拍
 16分23秒 253W 168/179拍
 12分32秒 219W 151/157拍 動物園まで


淡々とパワー見ながら走っていたら、面白いくらいに3本そろったw
95%強で踏めていたのでかなり想定外に良い出来だった。
3本目の下りでちと雨が降ってきたが、とりあえず走れそうだったので、軽めに4本目に向かったが、途中で雨が普通に降ってきたので動物園でUターンして帰路につく。
漆黒の闇の中、雨降り初めの下りの路面はかなり怖かった。


明日はさすがに流しだな。

明日は東京予定だったが、1週間ずれたため、今週末は長野で乗れそう。
天気次第だけど今月30000mUPに乗せたいな〜。