夜実走 茶臼山3本 53km / 960mUP


155W(NP206W) / 1119kJ / TSS 126
朝は6時20分の目覚ましで起床
4時過ぎにうっすらと目があいたのでトイレに行きがてら、戸を開けて寝ていたのだが、やはりエアコンよりも戸を開けて寝たほうがスッキリ寝られる、気がする。


6時半から30分ほど流しのローラー
テレビの向こうでは関東は台風の影響で大変そうだけど、こちらはいたって平穏
出勤前まで布団を干したりなんかしているし。


仕事のほうは淡々と。
予想通り長期休暇明けの初日は定時ってことで、17時45分に帰宅
米を炊いてから外に走りに行く。
とはいえ、昨日の疲れは明らかにある感じだったので今日は軽めに2時間でいいやって感じで出発


茶臼山は220W位で淡々と走ろうと思って開始
出だしをちょっと突っ込んでいみたら、意外といける。
おや?ってことで、行けるとこまで踏んでみた。
出だしは渋かったけど、それでも後半まで垂れずに行けたので、意外といい感じ。

 16分20秒 / 256W / 162/178拍

2本目はインターバル(30s-90s)
最初3本目でやめたくなったけど、気合で最後まで。
ラストの登りはかなり久々に限界まで上げた気がした。
そのかいあって、タイムはかなりよさげ。あと5秒は悔やまれるけどw

 16分05秒 / 262W / 167/182拍(データはstravaから)


3本目はだらだらとトルクをかけて20分ちょっとで登る。
帰路は淡々と踏んでいって2時間ちょうどで帰宅
いや〜、想定外に負荷がかえられてよかったわ〜。