休足日で東京出張


6時ちょっと過ぎに明るくなってきて目が覚める。
長野にいればローラー乗るんだろうけど、起きても別にやることないので7時前後に甥が突撃してくるまでぐだ〜っと本を読んだり。
7時10分になっても来ないので見に行くと、ぐっすり寝てるし。
仕方なしにゴミ捨てに行って戻ってくると、どうもそのタイミングで甥が突撃してきたものの、私が居なくってふてくされてしまった様で。可愛いやつめ。
あ〜だこ〜だとなぐさめて、15分ほどunoやってから起床
9時の電車で市ヶ谷で午前の部
11時過ぎに出て営業さんにお昼をおごってもらったりなんかして、13時からは川崎方面で午後の部
16時過ぎに終わって、戻ってきたのは17時15分頃
早く帰ってこれたので18時15分過ぎまで甥とキャッチボール
かなり投げるのが上手になってるな〜。びっくりだ。
ただキャッチがやっぱり怖がっているので、ちょっと注意
18時半からお風呂入って、19時から晩御飯
20時前から21時くらいまでひたすら甥姪と遊ぶ。
二人とも汗かきまくってた。風呂入ったのにw
21時過ぎに家出て、かなり久しぶりにバスで長野へ。
今回は高速のったあたりからず〜っと寝てたな。
1時チョイ前に帰宅して2時チョイ前に就寝
明日からまた節制生活で赤城まで頑張ろう