夜ローラー 25分走2本


昨晩寝たのは2時ちょっと前
なので今日は朝ローラーなしで7時まで寝る
やはり1時前帰宅のバスはツライ


仕事の方は淡々でいつものように19時半帰り!
と思っていたら、上からのお達しで「残業は緊急でやるものだからゼロかフル(21時半)だ!」とのこと。。。まあそりゃそうだ。
なので帰宅は22時でそれからローラー


赤城に向けてあげたいので、クリスクロスやるべと思うも、異様に脚が重い。。。
FTP上の方まであがらんあがらん
 5分SST + 20分FTP ×2セット
 
1セット目は何とか普通に苦しんでこなせたけど、2セット目はFTP5分で辞めたくなった。
日曜の午前以降、60時間近く空いているのに、おかしいな〜。
やっぱり昨日軽くでも乗っていないのが悪いのか、はたまた日曜レースのダメージが異様に大きかったか?
まあ前者だろうけど。
とりまあ、一応2セットできたから良しとしよう。