雨中朝練習&栗拾い


5時20分に起床
外は雨。けど赤城に向けて走ろうと思い、5時35分位出発


昨日結構負荷かけたせい(おかげ?)か、全くかからん。
というわけで、どちらかといえばカロリー消費的&LSD風味で。
途中、昨日見つけた栗の木を見てみると結構落ちていたので、いったん止まって背中のポケットにポコポコ入れていたのだけど、想定外に大量になりだしたので、サドルバックから袋を出してえっちらおっちら栗拾いw
20分ちょっとで2.5kgだとか。。。
何しに来てんだか??
というわけで以降の2時間半は背中に2.5kgの栗を背負っての練習
走りにくいッたらありゃしないw
練習の方はといえば、雲興寺と珍百峠はそこそこあげられたけどそこで終わり。
後は惰性でカロリー消費として淡々と。
雨には降られたけど、寒くないし豪雨でもないので個人的には走りやすい。けどまあ、世間的には走る天気じゃないんだろうね。全く自転車乗りを見なかったw


8時半過ぎに帰宅してご飯食べて、甥と家で卓球
早目にヒル食べて、午後は春日井のプールで2時間ちょっと遊んで、17時過ぎから回るお寿司屋さんへ。
甥が一人で7皿近く食べてたのにはびっくり!
で、人の食べた皿を自分のところに重ねて、1番食べたとかはしゃいでたw


明日も雨予報だけど走りに行くぞ!