1周+雨沢2本


5時20分起床
今日は両親と姪が栗を拾いに行くとかで一緒の時間に起きて5時35分頃に一緒に出る。あちらは車。
雨は昨日より弱く、結果的に2時間ほどで雨は上がってしまった。
こうなると自転車どろどろになるから嫌なんだよね。


栗拾いの方は3人合計4kg近く拾ってきたとかww


自転車の方は1周回+雨沢2本の3時間半
ん〜、疲れが抜けん。。。
鶏肉パワーを取っていないからか?
雨沢は頑張ったつもりだけど2本とも19分30秒ちょっとで240W位と、かなり微妙。。。


帰宅して体重測ると54kgとかなってるし。。。想定通りに増えている(汗


午前は両親と買い物行ったりとかして、お昼ご飯は餅って・・・
ますます太るわ。
15時くらいから甥姪と家の前でボール遊び。
18時位姉たちは車で帰っていき、自分は18時20分に駅まで送ってもらい、しなので長野へ。
相変わらず時間通りにつかず、25分遅れの22時チョイ到着
なんだかな〜。