午後 雨沢4本 74km / 1556mUP


朝練行くつもりだったけど、甥と寝ることを選択して、起きたのは7時くらい
寝起きでトランプやって、7時半過ぎからご飯食べて、コーヒー飲んだりと朝はゆっくり。
9時半から10時前まで家で甥と卓球やって、10時から12時まで公園で虫捕まえたりキャッチボールやったり。
お昼ごはんにラーメン食べて、12時45分から練習へ。
午後からの練習なので強度は高くできるだろうな〜、って思っていたけど、最近の絶好調とあいまっていい感じで走れた。

172W(NP:221W) / TSS 191 / 1637kJ
道の駅に向かう最初の登坂でのペースがやはり速い。
信号ストップしてしまったのが残念だった。


雨沢峠4本
 16分58秒 / 273W / 177/186拍
 17分52秒 / 253W / 170/181拍
 19分55秒 / 221W / 154/164拍
 18分18秒 / 242W / 164/178拍


出だしがチョイ追い風だったとはいえ、自己ベストで初めて16分台
パワーも105%と、かなりいい感じで走れた。
しいて言えば、中盤にちょっと低かったかな?
2本目は240W 170拍を目安に走って、丁度いい感じで走りきれた。
3本目は低ケイデンスで210W目安で踏んでいく。
67rpmだったのだけど、ペダリング効率は54%と、自分的には高い。
4本目は240W目標で走る。
全体的にへたれずに走れたと思う。


帰路もかなりいいペースで踏んでいき、最終的にNP220W超
ヒルクラリピートなので、NP高めでAve低めになるのだけど、220W超えたのはさすがにがんばったと思う。
帰宅後、コーラを300mlだけ飲んでからの体重は52.6kg
いい感じで減っている。


練習後、両親とコーヒーを飲みに行く。
さすがにコンビにコーヒーとは違う(と思う)けど、4倍近い値段はちょっと・・・


晩御飯は自家製マグロ付け丼と茶碗蒸し等々
赤城まで控えめに食べよう。


明日は雨でも朝から行こうと堅く決心しているけど、さてどうだ?