渋峠 156km / 3537mUP



6時半の目覚ましで目が覚めるが起きられず。。。
15分ほどグダグダしてから起床
外を見ると路面濡れてるし。なぜ?
とまあ色んな言い訳ができてしまい、家を出たのは8時20分
こんなんなら7時過ぎまで寝てりゃよかった。


昨日だら〜っとしか乗ってないので今日はガッツリ!
なんて夢のまた夢(汗
菅平までは200Wちょっとでテラテラと。心拍も145拍って。。。


菅平は晴天で登っているとかなり暑いけど、やっぱり下ると寒いにゃ。


このままだらだらではイカン!ってことで、パノラマラインは平坦登りは頑張ってみる。
7分程度の登りは230Wくらい。頑張り切れてないし。


草津セブンイレブンでホットコーヒーとメロンクロワッサンで休憩
ついでに背中に入れていた芋餡饅頭もぱくつく。
リスタートしてからもちょっと頑張ってみる。
どうせ今日は雲が厚くて展望無いしってことで。

ツールド草津区間は215W/155拍
やっぱり頑張り切れてない。


渋峠までも頑張って、最後に思いっきり上げて本日終了


帰りに今日も小布施の道の駅で栗ソフトクリームを食べてから帰宅