2部流し 73km / 1386mUP & 45km / 282mUP


昨晩からの雨は夜明け前にはやんでいたように思う。
今日は雨を理由にがっつり寝るモードだったのだけども、昨日の脚の疲労がひどくて痛みが若干あり、夜中に2度ほど目が覚める。
こんなん数年ぶりだ。
結局7時ちょっと前に起床して、カーテン開けて30分ほど読書してからのんびり朝ごはん
さすがに身体が重い。。。
とはいえ、雨は止んでいて路面も乾き始めているので、9時半から脚を回しに行く。
犀川沿い〜茶臼山は路面が完全にドライでよかった。
馬鹿の一つ覚えのように茶臼山を3本ピンストン
ただしペースはアクティブリカバリで相当のんびりで、登坂は170W程度
3本目はいつもの小学校に向かわずに初めてのほうに走ってみた。
どこまで行くんだ?という位に走っていたら、白馬有料道路のすぐ脇に出た。
ずいぶん飛ばされたな〜。
犀川沿いに戻ってきて、茶臼山を裏から登って、リンゴ屋による。
秋映が出てきているので買い込んで両親に送ろう。
もちろん試食で補給w
レジで会計後に、いつもありがとうございます。と一声かけられた。
まあ目立つ格好ではありますけど、やっぱりちょっと嬉しい。
6kgのリンゴを背負って13時くらいに帰宅


お昼ご飯にカレースパを食べて、ちょっと休憩して14時過ぎから午後の部
ってか、小布施に昨日食べられなかったソフトクリームを食べに行く。
往路はちょっと獲得標高を稼ぐべく寄り道して須坂を上から行くルート
これだと50分ちょっとかかる。


小布施では目的に栗ソフトクリームと栗コロッケ
ソフトクリームは大当たり!
栗とミルクのダブルにしたのだけど、栗のダブルにすればよかったw
コロッケは。。。もういいや。


帰りは土手ルートでひたすら平坦路
この土手ルート使えば長野でもひたすら平坦練習できるんだよね。
やらないけどw


16時半ころ帰ってきて17時前から布団に潜り込んで読書
気が付いたら落ちていて18時過ぎまで1時間程度がっつり寝ていた模様
かなり疲れているのかな?


明日は天気平気そうなのでいつものルートで3500mUPすれば、3日で1万メートル達成だ!