夜実走 茶臼山3本/東京へ


目が覚めたら7時!?
目覚ましをかけ忘れた??
いや、とめたのか?
ここ2回ほど、夜中の暑いときにつけた記憶のない扇風機が回っていたりと、おそらく無意識??なことがあった。
今回も目覚ましを止めた可能性がある。
というわけで本日は朝ローラー無し。

夜は定時でサクッと帰宅。
今日中に東京に行こうと思っているのだが、しっかりと茶臼山へw
この3日はしっかりと負荷をかけていたので今日は85%くらいで3本登ればいいやと考えていたけど、ところがどっこいw 茶臼山までそこそこいい感じで回せる。
こうなるとその勢いで1本目を登る。
 15分46秒 / 269W / 170/180拍
 17分47秒 / 235W / 156/167拍
 19分02秒 / 217W / 149/160拍

1本目は悪くないタイム
けど出力は微妙。270Wには乗せたいところだったけど。
2本目以降はしっかりとタレた。。。


20時に帰宅して、普通に過ごして21時過ぎに家を出て、新幹線で東京へ
帰宅?は24時ちょっとすぎ


明日は甥と遊ぶとして休脚日ですな。