夜ローラー 25分走+インターバル

この二日間、課内の半分以上の人が富士に行っているので、フロアがすっきり
そんな中でも今日は残業で21時45分帰宅で50分からローラー


昨日一定走なので本日は頑張りインターバルの日
 5分SST + 20分FTP
 30s-120s インターバル8セット
 

今日はちと調子が良く?踏めたと思うけど、やっぱりパワーメータがあるわけではないので、不明
更にはサイコンが電池切れ?で速度を拾わないので、もはや間隔での練習だけど。
インターバルは5本目まではヒドイきつさも無くこなせてしまっていたので、6本目から負荷を上げてみた。
ん〜、やっぱり空気圧が低いとかで負荷が低くなってるのか?
とはいえ、しっかりこなした。


明日は夜に東京移動だけど、何時まで乗ろうかな?