誕生日プレゼントのち地区祭


甥姪に挟まれて寝ていたが、思いのほか寝られたかと。
まあ普通に寝るよりも全然だめですがw
相変わらず甥に起こされてトランプとか。
7時半にTVに向かったので、ようやく起きて走りに行こうかな?と思ったけど、想定外に降っていたのであっさりあきらめた。今日もレスト。
10時頃に甥姪と出かけて、ダイソーで一つ買ってあげて、姪の誕生日プレゼントに洋服を買って、そのまま地区祭でお昼ご飯
帰りに公園寄って遊んで。

晩御飯の煮込みうどんを作っていたら甥が「だっこ〜」と言ってきた。が、作っている最中なので姉に任せていたら、甥があっさり撃沈してしまったようで。。。
やっぱり昼寝させないとまだ駄目だな。

というわけで、夜はうどんを食べながら行ってQ
大車輪って難しいんだな〜。