奥多摩通常(元)無補給  148km / 1400mUP


5時間13分 / TSS 292 / 3050kJ
今日は姪と二人で寝ていたため、昨日よりは寝られたけども、姪の寝相は相変わらずひどいので2回ほど起きる。
起床は6時過ぎ
起床ってか甥の突撃。。。
一緒にグダグダしてから起床して、一人で朝ご飯代わりの久々朝菓子パン食べながら多いとカードゲーム(もどき)
今日は8時半に出撃して1年半近くぶりに奥多摩
ま〜、なんていうか、この時間の東京は酷いすな。
車多いし端っこ狭いし信号多すぎだし。
長野に住んじゃうととうきょうに来た時にわざわざ山に行こうなんて思わないな。


出だしの足の重さが異様で、序盤ひどすぎ。
やっぱり二日乗らないと逆に駄目だ。


いつものセブンイレブンから一応計測をしてみる。
ちょっといい?何て思っているも、路線バスのタラタラにドッキングしてしまい速度がガツンと下がる。こりゃタイムは期待できんな。
ペースが上がってからも自分の負荷は上がらず心拍は170まで届かない。
おまけに周遊道路に入ったあたりからガスってきて気温が一気に下がりだし、都民の森で9℃。。。
こりゃ寒い。
最後余裕があったので、ラストの登りは上げられるだけあげて終了


 1時間14分28秒 / 230W / 162/172拍


バスにはまった割にはそんなにひどくないタイムだったかな。
とはいえ、162拍ave.ってやっぱり上がってないな〜。


1年半ぶりとはいえ、道はしっかりと覚えていたのはさすがかとw


下りは後ろに引っ付いた人のおかげ?でかなり上げ気味で踏んでいく。
ヘタしたら下りの武蔵五日市までは過去最速か??


降りきってからも特に休憩せずにサクッと帰宅
5時間無補給で走り切ったのはこれで2回目かな?
この2週間、どれだけ身体にため込んでんだかw


甥が少々風邪気味なので、外では遊ばず家でトランプとか。