練馬祭り


昨晩寝たのが早かった甥
そのため起きるのも早く6時過ぎに突撃を受けて起こされる。。。
そこから一緒にグダグダしたりして、7時前に甥はテレビに向かっていった。
7時半過ぎに自分ももぞもぞ起きてコーヒー飲みながら読書


10時前に練馬祭りに出発
ご近所の家族と一緒に自転車で向かう。
ここは食べ物以外はほとんど無料で遊べるので子供たちはあっちこっち。
11時からの仮面ライダーショーは驚くほどの大盛況
早目に席を確保しておいて大正解
最後の握手会、いつもの甥なら照れちゃって行かないっていうのだけど、今日は真っ先に列に並んで行ったのにはちょっと焦った。
その後もあれこれとず〜っと甥と一緒で16時頃まで。


帰りに自転車で甥は撃沈して、そのまま晩御飯前までぐっすりしてた。
行ってQみながらCMの間にはチャンバラやったりして過ごして、21時過ぎにバスで長野に帰るために練馬駅へ。


帰りのバスも満席状態
最近混んでないか??