夜実走 茶臼山3本 52km / 960mUP


先週からず〜っと体調不良で、今週はそれに輪をかけてキツイ。
けど心拍を上げ切らなければ乗れるってことで、定時の今日は久々に夜の茶臼山
まるで乗ってないだけあって、脚は元気なのだけどちょっと頑張ろうとすると心肺がきつくなってきてダメ。
微妙な体調だな。


 16分05秒 / 265W / 168/180拍
 16分10秒 / 255W / 167/182拍
 17分07秒 / 245W / 164/180拍


1本目はかなり頑張っていってみた。結果としてかなり心肺がきつかったけど、そこそこ踏めていた。
2本目はダメだろうと思ってみたけども1本目よりもいい感じで上げられていた。
さてここから上げるぞ!ってところでチェーン落ちしてしまったため、タイムと平均出力は残念になってしまったけど。
3本目はきつ過ぎない感じで。
本数重ねることに肺のきつさが落ち着いてきたような気がする。
荒療治??