甥の七五三


7時15分に起こされる
普段なら甥に起こされるのだけど、昨日寝たのが23時近かったので今日は朝までぐっすりだったようです。
8時半に出発して、スタジオアリスで着替えてから原宿の東郷神社へ。
丁度結婚式をやっていて、ちょっと待たされたけど逆に見学できてよかった。
七五三はサクッと終って、お昼食べて13時頃に帰宅
甥のお昼寝につきあって20分だけ激落ち。
甥は15時半に起きてきて、16時半まで野球やって、その後豊島園の焼き肉山河へ!
久しぶりに焼肉でおいしいな〜。
帰宅してTVみたり戦いやったりと過ごして、今日も甥姪は私と一緒に寝るとかで、、、良いんだけど睡眠削られるんだよな〜。
寝かしつけて23時に起きて、録画してたサイタマクリテを見てから寝る。
1年目は絵にかいたような出来レースで、その後はまあまあって感じだったけど、今年は再び出来レースか?
でも、一般受けが重要だろうからそれでいいとは思いますが。