夜ローラー 25分走+クリスクロス+15分走


10月末から急に寒くなってきていますな。
今朝も激寒
昨晩は1時半就寝なので、6時15分の目覚ましはきつかった。
6時25分から朝ローラー開始で、20分SST含む40分で終了
3日乗っていないので脚の調子がいい


仕事のほうはガッツリ残業!と思っていたけど、Gリーダの都合で19時半で終了
なので、20時くらいから夜の部の開始

 5分SST + 20分FTP
 クリスクロス 30s - 120s×8セット からの悦楽インターバル
 15分SST


夜もやたらと調子が良く、最初の25分はかなり踏めた
クリスクロスも全般通してやたらと踏めた。
6本目まででまだちと余裕があったのでラスト2本はさらに負荷を上げてみて、最後の最後に悦楽カメリアを持ってきて、あえていじめてみたw
最後の15分は調子がいいが故のおまけ


これだけできるとかなり充実ですな!