夜ローラー 25分走2本


今朝は寒かった〜。
6時半前の起床時が1℃
長野でもこの時期としては寒いらしい。
そんな中に朝から戸を開けて扇風機付ける輩ってw
ローラーってすごい発電能力なんだな〜。


今日も安定の21時半退社で22時からローラー
昨日のガッツリの疲労はかなりのもので、ちと弱気になっちゃったけども気を取り直して開始


 5分SST + 20分FTP上 ×2セット
 

1本目から相当きつかったけど、今日頑張れば明日は軽めにできる!と言い聞かせてみた。
やっぱり何かのご褒美?は重要


そいや8月末にローラーでパワー測った時は30.5km/have.で235W位だった。
最近の20分は31km/h ave.をちょっと超えるくらいだと思うので、大体245W位かな?
実走換算で270W前後となるので、やっぱりFTP上という感覚はあっていると思う。
これが32km/have.になると実走換算で280W弱になるので、茶臼山でベストを出した時と同等の苦しさという意味ではあっている気がするw


予定通りこの冬は今までの練習を続けて、ローラーで32km/hを2本できるのを目標に掲げよう。