夕方東京→長野 /夜ローラー 25分走+クリスクロス


今日も結局朝練をせず、7時半ごろに甥にぺちぺちされて起こされる。
そのまま甥姪がテレビを見ている横でコーヒー飲みながら読書
9時に遅めの朝食食べて10時から1時間半ほど公園で遊ぶ。
昨日今日は天気が良くて非常に気持ちいい。


最近、甥姪は転んで泣きそうになっても耐えることが多くなった。
まあ、自分と遊ぶときには泣いても放置されるどころか、泣いている子とは遊ばない!って言われるからだろうけど。
けど、今日の甥は我慢しすぎww


昼ごはん食べて、体育館へ合気の演武を見に行って、14時半頃帰宅
15時20分に家を出て長野に帰ろうと思っていたけど、結局15時45分まで遊ぶわけで。
家を出たのは16時半頃
17時21分の電車に間に合うかギリギリだ、と思ったけども、土手が追い風だったのに加えて、輪行が異様に早く終わったので、かなり余裕で間に合った。
駅着いてからホームに出るまでに15分かからず。


日曜の夕方の新幹線は満席だから恐ろしいわ。
予約入れておいてよかった。


買い物して19時過ぎに帰宅して、そこからローラー開始
さすがに脚が元気なので、ガッツリとやってみる。

 5分SST + 20分FTP
 クリスクロス 30s - 120s×8セット
 
 
当初は25分走だけの予定だったので、かなり全力で行ってみた。
したら、29.5km/have.出れば良いところを、30.6km/haveとか出てるし。。。
これで脚を使い切ったと思ったけども流していると以外と行けそうなのでクリスクロスも慣行
さすがにこちらは撃沈モードだったけど何とかやり切った。