夜実走 茶臼山3本


今日も安定の定時
年内は残業する気なし。


脱社して外に出ると、風は無くてそこまで寒くない。
というわけで、ひっさびさに夜の外練習
12月に入ってやるとは思わなかった。


篠ノ井までの平坦路はそこそこいいペースで踏めたけど心拍の上りは渋い。

茶臼山
 16分51秒/ 273W/ 170拍
 17分47秒/ 253W/ 165拍←インターバル
 20分01秒/ 225W/ 148拍


1本目は結構頑張ったけど、タイム・出力・心拍すべてが微妙
一応L4上限で走りきれたけども。
2本目のインターバルも全然ダメ。
30秒の高負荷はダンシングで思いっきり上げらえたけど、90秒の区間が90%すら維持できない。
どうもだめだ。
3本目は楽に淡々と。



帰路は犀川に出るまではいつものように頑張って、最後は楽に走って帰宅

そいやそんなに寒くない、とか思ってても出だし6度で帰宅時は4度まで下がってんだよね。
東京にいた時なら夜に外に走りに行く気温じゃないな。