白馬まで 115km / 1952mUP


起床は昨日と全く同じ7時前
なんか今日は夜中に何回かうっすらと意識あり、睡眠の質が悪かった気がする。
相変わらず布団中で本読んでたら、いつの間にかうっすら意識飛んだりして、起きたのは8時
今日は暖かい予報だったけど、家の中は昨日より寒かった。


9時出発で今日は白馬へ


まずは丹波島橋からの北アル


戸隠からの北アル


鬼無里の展望台から北アル

ここで栗饅頭をモグモグ


鬼無里から白馬に抜ける国道406号のてっぺんからの北アル

ここでどら焼きをモグモグ


白馬の橋からの北アル

この手前でセブンイレブンでおにぎり2個をモグモグ


帰りは毎度のように。
けどさすがにペースは微妙
白馬からいつもの犀川沿いまで1時間ちょうど。
リンゴ屋寄ってシナノゴールドを買おうと思ったら試食にはあるのに棚にはないという謎。。。
代わりにあいかの香があったので、購入


試食でフジを食べたけど、なんか微妙な。。。
とりあえずは家にあるあいかの香、シナノホッペ、はるか、フジで年内は過ごすかね?


14時半過ぎに帰宅
最近、外走ると帰ってくるのが16時を平気で過ぎていたりしたので、かなり早く帰ってきた気分