茶臼山ひたすらピストン7本


今日は雨予報だってんでローラーのつもりでとりあえず寝たいだけ寝る。
7時チョイ前に目が覚めて7時半に起床して外を見るとなんか晴れてるし。
予報を見ても降る感じはない。
さて、外行けるな〜、と思うも、ライブカメラを見ると山の上のほうは路面真っ白け。
こりゃ1200m級は無理だな、ってことで近場で景色のよい毎度おなじみ茶臼山


朝はゆっくりして9時過ぎに出発
さすがに寒いので、今日はフル装備
気温2度前後だけど、やっぱりヒーターグローブはかなり秀逸だ。
新しく購入したパンツもかなりいい感じで、防寒シューズとかなりマッチしている。
これくらいしないと長野の冬のライドは楽しめないな。


茶臼山ピストン
 18分10秒/ 251W/ 166拍
 18分10秒/ 248W/ 164拍
 17分57秒/ 250W/ 166拍
 19分09秒/ 234W/ 156拍
 20分52秒/ 212W/ 144拍(54回転)
 18分35秒/ 241W/ 159拍
 22分位・・・


平野部は晴れていたけど茶臼山方面は粉雪舞ってた。ちとテンションが上がる。


5本以上を意識しつつ、3本目まではちと頑張ってみたらほとんど同じw
5本目終わりでコンビニで休憩して残り2本
うち1本は頑張って、最後は流す。
帰りにリンゴ屋でシナノゴールドを買って、13時過ぎに帰宅


TSS263で、ちょっと想定外に頑張った。
それにしても寒くなってきた。。。