ローラー2部+午後流しでかつ丼食べに


7時に目が覚める。
外を見ると案の定、雪が舞っている。
30分ほど本を読んでから起床して、今年最初の雪見ローラー


トータル1時間10分の中で、20分SSTを2本ほどいれる。
8時半過ぎ終了で朝ご飯食べてから、昨日おかしくなったノートPCのセットアップをやる。
が、これがまあメンドクサイったらありゃしない。。。
11時過ぎまでである程度のめど付けて、筋膜やりながらおやつ食べて、12時からローラー2部目
40分SSTと20分SSTを含む1時間半で終了


ローラーをやっていると晴れ間がさしてきていたので、昼ご飯は久々に戸倉の大黒屋へかつ丼を食べに行くことに。
昼時に行くと恐ろしいくらい待たされるけど、13時45分出発なら、2時半過ぎに到着だからちょうどいいんじゃね?


何をトチ狂ったか、ヒーターグローブではなく、普通のウィンドブレークで出発してしまった。
気温は終始1度以下なので、さすがに指がきつかった。。。
けど、片道45分程度なら足先の方はカイロが無くても何とかなるので、やっぱりこのシューズは素晴らしいの一言に尽きる!


犀川沿いまでは雪が舞っていたけど、篠ノ井に向かうと路面はドライ。
長野ってホントちょっと離れるだけで全然違うわ。


聖高原方面は雪化粧
寒そうで行く気にならんw


大黒屋につくと、想定通りすんなり入れた。
勝手に席について、メニューも見ずに卵かつ丼とラーメンのセットを頼むあたりが常連かぶれw
この店、店のおばちゃんからして「適当に席に座って〜」っていうような所なので、家族数人で訪れると結構困る過程が多い。


お腹満腹で帰路につくが、気温はどんどん下がっていき、0度前後で尚且つ向かい風で寒さMAX!
16時半に帰宅して速攻シャワーで指先温めてからちょっと夕寝
目覚ましかけずに寝たけど、予定通りの18時半に目が覚めた。


スーパーに買い出し行って、夜はグダグダと。


さてさて、今週は月火でがっつり練習しないとな。
水曜日は忘年会で乗れず?
木曜夜に東京行くことになると思うので、ここでも乗れず?