走り始め


今年の走り始めは二日から。
なにやら○○始めは一日にやると良くないとかって話
まあこの手のものって100人いれば100通りの考え方もあるからね。


8時から30分だけ周りを流してきて本格的な走り始めは13時からの2時間ちょい
短時間高強度で。


道の駅への登坂を5分20秒 / 276Wでいい感じであげて、雨沢へ。
 18分32秒 / 271W / 177拍
 19分40秒 / 250W / 166拍

18分チョイとしては過去最高クラスの出力
気温一桁で装備重めだからか、タイムはかなり渋いけどw


ここのところ出力が結構いい感じで出ている気がする。
ゼロ校正を疑って、何度かやっているけど変わらない。
ってことはあっているんだか?
とりあえず今年のシーズンインまで何とか10分300Wとかいけるようになったら万々歳!