25分走+ダラダラと

1月に入ったし朝ローラーを再開!と思って6時20分に目覚ましをかけるも、どうにも外が暗いと朝ローラーは実行できないな〜。布団の魔力が半端ない。。。。


今日は仕事始め。
例年初日はまったりだけど、今年は来週がガッツリ不在となることから、今日を含めた3日でやれるだけのことをやる必要があるので、結構頑張りモード。
なのに、残業はNGとな。。。
というわけでサクッと定時で帰って18時過ぎからローラー。
今日から頑張るぞ!と意気込んで25分走を実施するも1本目で撃沈
脚のきつさが半端ない。昨日の疲れ??
脚はきついが時間はあるので、2本目はSSTの下限と上限を行ったり来たりと25分
そのあと15分ほどペダリング意識したりして終了


さてさて、あしたはどうだ?