夜ローラー 25分走2本/佐世保→長野


午前中は佐世保で講師のようなことをやって、15時過ぎの飛行機で東京へ。
今日は朝からちと体調良くなかったのに加えて、佐世保長崎空港の1時間半のバスでさらにやられて、とどめはソラシドな小さい飛行機で撃沈
吐くかと思った。。。
さっさと帰りたかったので、かがやきに間に合わせてかっ飛ばして電車乗って、何とか20時前に長野駅
外出てみるとやっぱり寒さが他とは異質だ。帰宅して外の温度見たらマイナス5℃とかって。


片付けだけしてすぐさまローラー
3日半乗っていないのに全然かからない。
やっぱり12月の体調不良以降、どうもがっつりと落ち込んでいるドツボ。。。どうやったら戻るのやら?


昨日一昨日と食べ過ぎているので、今日は晩御飯はかなり少なめで、代わりに風呂は長め。
今年から光熱費はケチらずにがつがつ行くことにした。
というよりも、今年の長野でケチるとかなり痛い目に合いそうだから。


明日は残業かな?と思ったけども、給料日なんだね。
定時ってことなので、低空飛行でも眺めにやりたいかなと。