夜ローラー20分走のち東京へ

今朝も6時半からローラーで流し。


今朝は今年一番の冷え込みだったようで、通勤時にはマイナス6℃
マイナス2℃程度なら平気な恰好でも、この温度だと家出た直後から末端が痛いのなんのって。
仕事の方は淡々とやって、定時ダッシュで17時45分から30分だけローラー。
時短なので今できる範囲で頑張って終了


15分で出る準備して、18時半過ぎに家出て長野駅へ。
18時59分の新幹線
普通なら20分あれば余裕なのだけど、今日は路面状況がかなり悪くって、結構時間ギリギリ。
しかも焦ったが故に切符買うのにしくじって小銭が大量。。。
なんで新幹線切符の自販機って金額以上の札を入れると問答無用で処理を始めるんだろうな〜。
小銭入れたかったのに。


途中で最近お気に入りのラーメンを食べてから東京の家に着。
長野程じゃないけど、東京も寒いな〜。

明日はハルヒルの申し込みだけど、ハルヒル峠ってあるのかな?
なんか、定員5000ってなってるけど、それには縛られないで受け入れる、的なコメントがどっかにあったぞ!?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22時半に練馬のつけ麺屋で大盛り食ってとかって体重やばくないか?という罪悪感にさいなまれつつ寝るとしよう。