雨沢〜戸越 2周回+1


やはり実家は素晴らしくガッツリ寝られるわ
23時〜7時半まで寝られた。


9時出発で13時まで。
昨日でかなり脚に来ていたので、今日はやや低め。

道の駅にへの登坂で、後ろについていた人から、不意に声をかけられてかなり焦った(笑)
ストラバで見ていたようで、車種で何となくわかったとか。
いやはや、怖い世の中や。

今日は計測したのは雨沢だけ

 20分30秒 / 250W / 166拍
 20分06秒 / 245W / 161拍
 23分22秒 / 208W / 147拍


やはり低空飛行だけど、2本までは練習の体は成していたので良しとしよう。

帰宅して晩御飯はオムライス
30分ほど昼間したら、昨日と同じで深く落ちてたようで、目覚めは悪かった。



19時のしなので長野に帰る。
せめてしなのが2時間位なら良いんだけど