茶臼山6本


7時まえに目が覚める
外から雪かきのガリガリ音が聞こえると思ったら、今日も今日とて真っ白けっ気。。。
昨日と同じパターンかい!?


とまあ、今日は朝ローラーはせずに布団で読書してたら30分ほど寝落ちして、8時前に起床
朝ご飯食べて30分ほど布団に潜り込んで読書して、外見たら雪が結構溶けていて、気温も上がってきたので、9時45分頃から外へ。
ちょっとのこの時間だと路面ビショビショだったり雪が残っているところが多かったので、もう1時間遅い方が良かったかも?


 17分52秒 / 258W / 165拍
 18分41秒 / 244W / 162拍
 18分32秒 / 241W / 160拍
 19分00秒 / 236W / 157拍
 20分19秒 / 223W / 150拍
 21分18秒 / 211W / 147拍 ←59rpm


4本目まで何とかSST以上を維持して、セブンイレブンで休憩してから残り2本
もはや抜け殻?で5本目は85%と残念なところ。
6本目は高トルクで。
帰路は向かい風の中をかなり踏み込んで最後まで一応練習
そんな4時間弱


洗車してから若里のほうのマックへ行って1時間チョイ読書して、マッサージ行ってから帰宅


明日は東京へ出張なので乗れんな。。