3部練 朝ローラー80分 / 午前ローラー100分 / 午後実走 茶臼山2本


昨日の晩の予報を見る限りでは今日は朝から外で乗れそうだったけど、実際には外を見てみると雪積もっとるし。。。
ってなわけで、7時過ぎからひとまず朝飯前ローラー
FTP上まで全く上げられる感じではなかったので、SST主体の25分走を2本


ローラー終わってご飯食べて掃除したり何だかんだとまったりして11時前から2部目
アマゾンプライムグーニーズ見ながらSSTには全然届かないけどLSDよりは上のレベルでひたすら淡々と。


ローラー終わってご飯食べて、テレビ信州まで芸能人を見に行ったりなんかしてたら、晴れ間が出てきていたので、午後の部は実走へ。
路面はOKだけど、やっぱり寒いんだよな〜。普通にマイナスだし。


 17分25秒 / 263W
 18分37秒 / 245W


心拍計は忘れた。
ローラーやってた時の脚の感覚だと全くダメダメだと思ったけど、何となくきちんとできた。
リンゴ屋の閉店時間前につくために3本目はあきらめたけども、時間を間違えたのかすでにしまってた。。。
こんなことなら3本目行けばよかったとは思ったけど、お腹減ってきたし、雪も舞ってきたので素直に帰宅


明日も今日と同じような予報だけどどうだろうな〜。。。
明日はローラーだと絶対に頑張れない。