夜茶臼山3本


昨日に引き続き、19時半退社で買い物して帰宅して、20時15分から茶臼山へ出発
昨日よりも明らかに気温は高いけど、それでも0℃無いくらい。
なのに何をトチ狂ったのか、今日もヒーターグローブ無しで、またまた指先が痛い。。。


出だしの犀川沿いと篠ノ井までの20分はアップがてらちょっと頑張る。寒いけど。


最近、ヒルクライムするまえにはきちんとゼロキャルしてから開始

 17分41秒 / 258W / 166拍
 18分06秒 / 247W / 163拍
 19分08秒 / 237W / 157拍


相変わらず低空飛行だけど、今日の感じでSST以上ができればよいか。
指がもげるくらいに寒いけど、星空は満点!!


帰路も犀川までは練習の一環でひたすら踏んでいく。
犀川沿いは結構な追い風だったので、淡々と踏んで帰宅


2時間ちょっと。
出たのが遅かったので22時半前の帰宅
でもまあ、別段やることないからOK