茶臼山8本

7時ちょい前に自然起床。ってか目覚ましかけてないし。
相変わらず諸々うるさいけど、30分ほど読書してから起床して、朝ご飯
外見ると路面はドライでいい感じ。気温もそんなに低くない。0℃w
ただ、山の上はやっぱり雪が結構残っているので、ダメ。
今年菅平やら湯の丸に行けるのは3月末かな??
というわけで、今日も今日とて茶臼山ピストン
16時から2時間ほど出勤になければいけないので、15時帰宅目標


茶臼山8本
 18分32秒 / 254W / 165拍 (98%)
 18分04秒 / 250W / 167拍 (96%)
 18分11秒 / 249W / 167拍 (96%)
 18分17秒 / 245W / 165拍 (94%)
 18分19秒 / 244W / 165拍 (94%)

      • 休憩--

 18分21秒 / 239W / 165拍 (92%)
 21分50秒 / 201W / 151拍 ←SFR込
 22分45秒 / 196W / 147拍

 
今日のコンセプトは、「できる限り高めの負荷をできる限りたくさん揃える」
いつもは1発目がすこぶる高くて、2発目以降は10Wずつ垂れていく感じなので、、、
6本目まで面白いように揃えられたので、目的は達成!!
心拍的には最後の最後に172拍をチョイ超えるくらいなので、追い込みすぎていないのがいいのかと。
休憩はコンビニでホットコーヒーとあんまん。
今日はそれだけで2500kj走り切ったって、どんだけ腹ン中に蓄えてんだって話だな。。。

帰路の途中でリンゴ3袋購入
犀川沿いは背中が重い。。。


14時40分に帰宅して携帯を見ると何やら会社から着信
どうも、準備できたから早く来いってことで、、、
というわけで、1時間のマッタリタイムが無くなってしまい、シャワー浴びてプロテイン飲んで、ちょっと胃に物入れて20分で出発


仕事の方は、、、まあ予想通りと、予想外とって感じ
詳細は明日詰めるべ。