夜実走 茶臼山4本


昨日サラ脚状態から負荷をかけたとはいえ、今日は脚がダメダメ状態
朝ローラーはラスト5分は何とか上げられた程度


仕事の方は水曜定時なのでサクッと帰宅
食パン2枚食べてから茶臼山へ。
でだしから脚が重い重い。
追い風に助けられてるからそこそこ速度速いけど、出力は低い

 17分08秒 / 261W / 166拍 (100%)
 17分42秒 / 255W / 167拍 (98%)
 18分09秒 / 246W / 163拍 (95%)
 21分16秒 / 214W / 147拍 (82%)


脚が重いってのは置いておいて、今日の目標は3本を95%以上を目標で。
1本目は今日の脚の状態としてはちょっと上げすぎた。
一応目標とした3本を95%ってのはクリアしたけど、最後がギリギリ状態だったので、ちょっと達成感は薄い。


4本目はタラタラと。けど出力の心拍高くて、やはり微妙すぎだ。