早朝荒サイ 2時間50分


今日も今日とて朝から荒サイ
昨日よりもちと寒い
6時ちょうどに朝日が真っ赤に上がってくるのを眺めながら土手沿いを走るのは、なかなか気持ちい。
長野ではできないわけだし。


昨日は往路追い風で復路向い風だったが、今日は往路が向かい風。
なら、復路は楽チンコース!と思ったら何故か復路もず〜っと向かい風って。。。
風は昨日よりやや穏やかだけど、昨日の疲れはやっぱりあるので、昨日より5分ほど遅く笹目橋に戻ってきて、今日も朝マック
おいしいわけで。


帰ってきてからは今日も一日中甥と遊びまくって、22時30分過ぎの新幹線で長野へ。
0時ちょい前に長野駅
やっぱりさみ〜、と思って自転車を組んでいたけど、考えてみれば素手でやっていた。
それだけ気温は上がっているのか。