夜実走 茶臼山3本お疲れモード


もはや書出しは同じみで、2時間残業で20時から走りに行く
昨日と打って変わってかなり寒く、重装備。最終的にはマイナス3度近くまで下がってた。


今日まで4日連続で2時間〜2時間45分という微妙な時間をそこそこの負荷で乗っておりTSSは658
普通なら今日はレスト気味にして、定時日である明日に頑張るんだろうけど、明日は残念ながら課の飲み会なので、、、
さすがに脚はきつくなっており、今日は全然ダメダメだった。

 18分17秒 / 252W ( 97%) / 162拍
 18分55秒 / 243W ( 93%) / 161拍
 3本目は・・・・


何とか2本目まではSST以上で行ったけど、、、、
心拍上がらんし、足もパツンパツンなので、速く走れる要素が何も見つからん。。。