カロリー消費ライド 2部


7時前に自然起床
何だろうな〜、寝たいだけ寝ようとしても、休日だと起きてしまうのは。。。
脚だるいな~ってかんじながら布団でヌクヌク読書して、7時半に起きてサクッと食べて早々に出発
昨日にアディクトはばらし始めたので、今日はRFX8にクランクだけ移植
パワー出るはずなのだが、なぜか出ない、、、とりあえず流しだからいいかと。


今日は13時から雨予報なので雨降るまで走ってできれば11時位まで行ければいいな〜、なんて思っていたけど、あっさり出だしからパラパラと降られる。
降ったりやんだりだろうと思ったけども、まったくその感じはなくあっさりに濡れる。
茶臼山の登り初めはみぞれだけど、登っていると徐々に雪になって、上の方は完全に雪
350m程度で結構違うんだな〜と。
3本はリピートしたかったけども、2本で手足が限界になってきたためそそくさと撤収
そりゃそうだ。
ゼロ度で濡れてりゃそうなる。


10時に帰宅して即効風呂で身体を解凍
想定外に早く帰ってきてしまったのでやることない。
マッサージしながら読書したりとかなり久々に家でのんびり。
12時過ぎに昼ご飯食べて、1時間ほど昼寝に興じる。
が、なんだろ?実家だとどんだけでも昼寝できるのに、自宅(東京も)ではまったく昼寝できん。
14時に起きて外見たら、雨やんでるどころか路面かわいてんでやんの。。。
映画見ながら2時間ローラーとも考えたけども、外行けるならその方が気分がいいので、14時半過ぎからサクッと出撃


午前中、パワーが出なかったが、余ってる適当なマグネットをつけたら反応した。
けど、Verが古くなければマグネットなくてもパワーは出るって書いてあるんだけどな〜。
12月以降、バージョンあがったのかな??
山を登ると下りで脚とまっちゃうし何より寒いので、犀川沿いに淡々と国道19号を松本方面へ1時間ちょっといってUターン。
信号の絶対数が少ないうえに、一度も赤を食らわなかったのでまさかの2時間半をノンストップ。
細かいアップダウンの道なので、脚はほとんど回しっぱなし。
心拍あがらなかったけど、やっぱり実走は楽しいな。


17時に帰宅して、1時間ちょっとまったりして、買い物行ってと毎度の日曜の夜
今日は1時間ほどばらしたりコンポ清掃したり。
時間はあるけどのんびりとやっていこう。