午後ローラー120分のち舞鶴へ

朝ローラーはパワーメタ―のついてるRFX8なので、いつもの朝の30〜40分でどの程度のカロリーを消費しているのかを見てみたら、30分で250kJ(そんなにかかりは悪くなかった)
ただ、何故かスピードが出ない。。。


今日は普通に出社して、昼前に一時帰宅して舞鶴へ移動
12時に会社出ると18時頃にホテルにつくのだけど、16時に家を出て22時ホテルにして、いったん帰宅で2時間ほどローラー
当初は長めに登りたいので、菅平までと考えていたのだけど、万が一でも事故ったらそれこそ大変なことになるので、大事をとっておとなしくローラー

ローラーでもパワーが出るのでちと楽しい

 5分SST + 20分FTP 合計:234W
 5分SST(210W) + 10分FTP下(220W) + 5分FTP(234W) + 5分L5(246W)
 15分SST

ローラーで230W超って恐ろしくキツイッすな。。。
何となく実走より25W位低いくらいか?
前回パワーメータつけてローラーやった時と同じような感じ。


ローラー降りて遅めの昼を食べて、洗濯して、アディクトを清掃したりして、16時過ぎに舞鶴へ向けて移動開始。
16時54分?の新幹線の自由席は7割ほど埋まっていたけど、金沢からのサンダーバードは始発のため結構余裕あり。
うちの会社っていまどき自由席しかダメってどういうことよ??
けちいな〜。

明日は当然乗れず強制休養。
明後日は夜には乗れるかな?