菅平〜鳥居峠〜湯の丸〜新地蔵 体調不良で撃沈


6時10分起床
おとといからの体調不良はどうやら本日がピークのようで、咳をすると肺が痛い。。。
とはいえ、来週は八ヶ岳
今年は長時間の乗り込みが全然できていないことから、無理を押して出発
で、ボトルを忘れて途中のドラッグストアでペットボトル購入


菅平の登りは・・・当然全然ダメ。
中盤まで240Wちょっとでいけてたけど、終盤たれまくり。

 59分38秒 / 237W / 166拍

何とかSSTレベルは維持したけどタイムはめちゃくちゃ。。。
来週の八ヶ岳はどうなることやら。。。

その後の鳥居峠湯の丸もてんでダメ。

新地蔵は最後の最後はちょっとあげられたけど、それでも38分202Wとか、サイクリングかい??

何だかんだと5時間15分で帰宅

ちょっとひどかったわ。

練習後、なんも補給しないで体重計ったら54.0kgと、これまたひどい。。。



帰宅して洗濯中にぐで〜っとしてからマックへ新メニューのグランクラブハウスを食べに。

写真は保存されてなかった。。。
が、ん〜〜〜ダブルクオーターを返してくれって感じだな。