2部練 朝ローラー / 午後 地蔵峠1.5本


6時50分に自然と目が覚める
朝から雨、さらには体調は良くなっていないので、トイレ行ってから40分ほど布団で読書
7時半頃に起きて、朝ご飯前にローラー
体調悪いので上げられる範囲で、って思ったけど、SSTくらいまでは自然と上げられた。

9時から遅めの朝ご飯
外の雨はやんでいたので、11時帰宅として、10時からBOOK OFFに帯ぎゅを立ち読みに行き、ついでに散髪
11時に帰宅して文化放送のあすみすの新番組を聞きつつ、addictにチェーンを付けてシフト調整
wimaxだと規定エリア?が関東になるのが非常にいいな!
ってことで固定回線は今月で終了


12時半から昨日の残りのトン汁食べて、30分ほど横になって読書して、13時20分頃から外へ走りに行く。
長く登りたいけど菅平まで行く自信はないので、地蔵峠へ。
230W位で登れればいいや、って思ってスタート


序盤は確かに230W位で淡々としていたけど、思いのほか上げられそうなので、ちょっと頑張ってみる。
冬季コスカボシーズン中はギアが足りないのとホイールが重いってことで、低ケイデンスでぐいぐい行くことが大半だったけど、今日は可能な限り回すことを意識してみた。
けどまあ、8%超えるともうだめだけど。。。


 40分04秒 / 251W(97%) / 166拍


かなり頑張れた。けど、タイムはひどいな〜。
どっちかといえば追い風だった気がしたけど。。。


Uターンして途中で折り返して400mほど追加で登ってから帰路につく
2時間ちょっとの午後練習


シャワー浴びてからコーヒー飲みながらおやつ食べつつ読書してまったり。
布団に入って本読んでいたら当然寝落ち。
けど、脚の痛みが結構あって、微妙な寝つき。


晩御飯後にaddictをローラーに乗っけて総合的に見てみたけど、まあよさそう。
明日の朝ローラーはaddictでやって、問題なければバーテープ巻こうかな。

って、八ヶ岳までに体調良くなるのか?