花見朝流し


6時ちょっと前に自然と目が覚めて、そのまま20分の目覚ましが鳴るまでまどろむ。
起床してふと思ったのが、どうせ今日の朝は完全に流すし、寒いわけではないので、ローラーじゃなくて外に桜を見に行こう。
というわけで、6時半から45分実走流しで桜を見に行く。
家の近くの公園はこの時間で桜をめでるお年寄りが点在。。。
だら〜っと20分かけて恐竜公園下の桜のトンネルまでいって、パシャッとして帰路につく。

この季節は桜と一緒に桃の花も満開だ!
往路でダラダラしすぎたので復路はちょっとだけ踏んで帰宅
やはり実走だと全く汗はかかないな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は激しく残念な結果だったし、た〜っぷりと挫折やら課題浮彫やらでへこませてもらいました。
が、考えてみればあれだけヘタレた体調でも終盤まで残れたのは普通に考えればすごいのかね?
ってここで満足する気は毛頭ないけどさ。