朝ローラー 20分2本


目覚ましが鳴るまでぐっすりと。最近はホントよく寝られるわ。
って、目覚まし時間が5時50分。。。
そうだった、明日が午前休で早朝走りに行けるため、今日も朝頑張って夜は流すんだった。
とはいえ、完全に練習モードから抜けてしまっており、起きたのは6時で10分からローラー開始
朝なので出だしは相当渋くてアップで15分かかって、そこからメニュー。

5分SST + 5分FTP下 + 5分SST + 5分FTP
 5分SST + 5分FTP下 + 5分SST + 5分FTP

FTP域を連続20分ってのがまるで出来んかった。。。
いつになったら治るやら、この肺は。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝イチに課長から「聞いてると思うけど、社長との座談会があるからよろしく」とわけのわかんないことを伝えらえた。
・・・??なんのこっちゃですわ。社長って名前も顔も出てこないんですけど。。。
まあ、これまでもお客の偉いさんとかへのプレゼンやら会議やらをこなしているため、自社の社長程度では全く緊張とかはないんですけど、さて、何を話すんやら。
ってそれまでに耳はきこえるようになるんか?