G.W3日目 朝流しのつもりが雨にやられ。。。


10時から雨予報なので、早めに出てサクッと走ってこようと思うが、さすがに疲れていて6時半まで寝て7時過ぎに出発
地蔵峠を超えて真田をふらふらして折り返して帰ってこようというルート


地蔵峠は全く負荷をかけずに流しペース
真田についてふら〜っとしてると、雨がぽつぽつ。
ん?予定より早いぞ、ってことで、地蔵峠を越えずに千曲方面から平坦路で帰路につくと、完全に雨にやられた。。。
けどびしょびしょにはならずに帰宅
助かった。


午後は明治亭のかつ丼食べて、温泉に行ってとゆったり。

明日は自走榛名試走で、そのまま安中榛名から東京に行って、くるまで名古屋の予定だったけど、両親の都合で実家帰省は無し。
子供ら連れて長野へ、に変更だ。