G.W4日目 自走榛名試走のち新幹線で東京へ


6時ちょうど出発で榛名へ試走の日
菅平までは疑似榛名ってことで、保科から登るが、ま〜ヒドイヒドイ
心拍は150ちょっとまでしか上がらず、出力も220Wとかまでも出ない。
後で見たら、1時間3分/215W/146拍とかって、どんだけへたれた???
これでも流したわけではなくて全力ですが。。。


当然その後もひどいヘタレ。
けど、追い風に助けられて、北軽井沢まではそんなにタイムロスはなく、コンビニ休憩を入れる。
リスタートして2度上峠まではこの日一番頑張ってみたけど、220W / 153拍とはこれ如何に!?!?

天気はすこぶる良い!
ここから榛名のスタート地点のローソンまですさ〜っと移動して、ローソンで休憩
ここまで来たらスゲ〜暑い!
家を出たときは5℃とかだったので、初春装備で来たけど、高崎は20℃を余裕で超えている。
とりあえずウェアの袖をまくって、ハルヒル試走スタート
とはいえ、試走なんでペースで走れるわけもなく、淡々黙々と、コースを思い出す程度なペース。
東京にいた頃は榛名のコースって楽しかったけど、長野に住んでしまうと、榛名のコースは車が多かったり景観が開けていなかったりと、かなり微妙に感じてしまうな。
で、試走はまさかの1時間超え。。。。
 1時間2分30秒 / 223W / 149拍
ゴール後にUターン下山して、初心者コースのゴールからもう1本のぼってから下山して、下のローソンで新幹線で食べる物を買って安中榛名へ。
予定より15分ほど早くついて、ゆったりと袋詰めしたりして。
新幹線ではカツサンド食べてから15分ほど昼寝したりして。

毎度のように戸田公園から自転車で帰宅

帰宅後、図書館行ったりしてから甥を学童へお迎えに。
夜は一緒にあれこれ遊んでと。

いや〜、今日は疲れたぞ〜。


明日は6時出発で長野へ、だけども、渋滞はひどいんだろうな。。。。